一日が24時間じゃ足りない

 

BTSにはまってから毎日youtubeを見てます。

まず朝でしょ。(30分)

メイク時間に彼らの動画を見るとノリが良くなる気する。BTSはもちろん、最近のブームはアストロ。ウヌって子がヤバイ。笑顔素敵すぎ!イケメンすぎ!f:id:mihomiho2123:20180620190655p:imageかわいすぎ、、、

ヨジャグループも見ます。美意識高まる。韓国人スタイルいいわぁ

 

お昼休憩。

ミュートして動画見ます。(30分)

ダンス動画見てるだけで幸せ。あとは字幕ありの動画が多いからミュートでも楽しめる。そもそも音声は何度も動画見てるから脳内再生余裕。

 

帰宅。

夜は思う存分韓国に浸かる。(4-5時間)

帰宅したらやっぱこれよね。お疲れ様ソング。https://youtu.be/CK3QyMzFsU0

このシュガがたまらなく好きなんです。癒し。シュガが楽しそうにしてるだけで幸せな気持ちになれます。1日の疲れも吹っ飛ぶよ。それからはオススメ動画飛びまくるもよし、Vアプで過去動画漁るもよし、気づいたらいつも夜中です。

 

もうね、一日の時間が足りないのよ。

彼ら見てると時間が過ぎるのが早い。動画見る他にも韓国語の勉強やラインポコパンしたいけど時間がない!!

つらみやわ、、ほんま、、、

 

今日はこれまで。

じゃ。